今日はちょっと用事があってPOPするのが遅くなった。
入ってfriend見るとXanzとCosnaがKithicorにいるんでそっちに向かう。
Kithicorの入り口でCosnaがいるけど夜だから通らないって言うんだけど俺は無性に通りたくなったんで夜間のKithicor横断を敢行。
無事に着くんだこれが(笑)
Cosnaはここで何度も死んだって言うけど俺は1回も無い。
悪運強いよな、何気な所では死にまくるけどさ(笑)
二人と合流したら新しい所に行くってんでLake Ratheへ。
いや見ましたよ色々と新しいMobを。
通称泥船にも乗ったしね。
役に立たなかったけどね(笑)
Lake Ratheでは久々のマタ〜リキャンプ。
EXPも金も結構稼げたよ。
明日は久し振りにWarrensだから今日の内にKyougoku拉致してQeynosに移動。
また戻ってきたねQeynosに。
Warrens終ったら久し振りに故郷のHalasに帰ろうかね。