ま、Warrensやね。
今日もみんなでお出かけ。
集まる前まではShinobuでEFで遊んでたけどね(笑)
今日は昨日と違い最初から参加。
まあ、色々あったねえ。
でもPrince倒せたからいいや(笑)
今日の話題は何かって〜と俺死んでない。
かなりTRAINきつくて凶暴な奴が集まったんやけど、俺死んでない。
死人の出るTRAINやったけど俺死んでない(笑)
たまにはこんな日があってもいいんやない?
決して要領が良くなった訳ではないんだけどね。
今までで一番死んでないCampの気がする。
ここ最近死んでないよ。
そろそろ死にマニアの称号は返上かな?
ここ最近持てる量が多いから銀行やってる。
大体整理してるけどCampの戦利金で取り忘れあったら言ってよね。
さあ、気分いいから寝よ寝よ。