昨日、lvl20になったんやけどね、劇的な変化ってのは無いけどなんか与えるダメージが少し多くなった気がする。
気のせいだろうけどね。
で、レベルがあがろうがどうしようがあいも変わらずLake RatheでEXP Camp。
人数が少なけりゃAviac、多けりゃGnoll&Undead。
どっちもマタ〜リしててなおかつ稼げていいよね。
Xanzとのコンビネーションもだいぶ慣れてきたからかなりいい感じで狩りが出来る。
ちょっと街が遠いのが難点かな?
あと弓の消費が早い(笑)
一昨日Kyougokuに120買ってきてもらったのにもう80くらいしか残ってない。
う〜ん包帯といい矢といいWARは金かかるぜ。
その分爽快感はあるけどね(笑)
さ、明日に備えて寝よ。