今日は久し振りにShinobuで遊ぼうと思いPOP。
Warrensの稼ぎ分をBankに持っていく時Friendリスト見るとみんなBbにいる。
で、結局今日は2nd(3rd?)強化Dayと相成りました。
最近は慣れたもんでBbもいつもの所で危なげな所もなくマタ〜リとEXP Camp。
マタ〜リ地帯だけではもの足りないんでSnake PitまでPULLしに行く余裕まであったよ。
後はご希望に応じてEliteもね。
1Turn10分、Guardsman4匹だから結構効率もいいし稼ぎも良かったんじゃない?
マタ〜リと稼いでいい時間だったんで寝よかって言う所でXanz(エクザンズって読むんだってさ)からLakeに来んねえってTellが入ったんでLakeにGnoll狩り(笑)へ。
SKで迷っちまったのはご愛嬌やね。
ここでもいつもの如く(ほぼ)マタ〜リとEXP Camp。
今日は1日Gnoll相手にマタ〜リとしてたよな。
みんなlvl上げにいそしんでるから俺もがんばらなね。
週末はおたまじゃくしRevengeって言うし。
うっしゃ気合いれっぞ。