いやいや昨日はプロバイダの調子が悪くてFletsの繋がりは悪いわジオには接続できないわで結局日記書くのを止めて寝た。
CODEREDの影響があるみたいなんで沈静化するまでは色々問題あるんやろうね。
それわ置いといてWarrens(暫定)制覇!!
Prince、King、おたまじゃくしは既に倒した。
昨日残りの蝙蝠王、熊を倒してWarrens制覇完了。
まあ、Divixxてのが大bossらしいけど(Xanz談)、BOSSキャラとしてはPack、Food、Smith、Jail、Prinse、King、bear、Bat Lord、Huntmaster、Magrowcampと倒したからいいやろ制覇で。
ちっちゃいのは強いから置いとこ(笑)。
後はItemを揃えるだけやね。
Forlornシリーズもまだ盾と矢(笑)と手首しか取れてないしね。
(実はForlorn Naginataは通りすがりのWARにもらってる)
みんな、Itemゲットがんばろうなあ!