うい〜っす、Lvl22になりました。
今日はネットワークメンテンスと言う事もあり人が少なくWarrensにはHipoとMiwachan、Kenchan、Kyougokuしかいなかった。
Kyougokuは久々のPOPやったけど何か忙しいみたいですぐにLogoutしちゃった。
残念やったね。
で、俺はと言うとPack、Jail、Trainer辺りを倒しながら順調にEXP稼いでレベルアップ!やったね。
これでおたまも少し楽になるね。
その後はMiwachanとPrince、Foodを倒してたけどみんな来ないんで適当な所で切り上げた。
まあ、レベルアップできたから安心してパッチデイを迎えられるよ。
さ〜て明日は何しよう?最近EQ中心で生活が回ってたからEQ出来ないと何していいか分からんくなる(笑)
う〜んDiabloⅡでもすっかね。