という訳で今日は久し振りに時代劇やなくて普通の音楽をBGMにEQやってました。
Hardなナンバー炸裂やったけ勢いに任せてやってたら死にまくったけどね(笑)
最近あんまり無駄死になかったのに今日やたら死んだんでXanzから死にマニア復活と言われてしまった(T_T)
ともあれBeholderとRunny Eyeは何とかせないかんぞ。
雑魚倒してる限りは問題ないけど1ランク上のMobは倒せんね。
またAviac村にEXP稼ぎ行くって?
それもいいかもね。
明日でも移動すっか?
ShinobuはまだWarrensでマタ〜リ1日青1BBLのペースで稼いでます。
しかしあれほど壊しまくったKobold Molorが出らん。
アレがないとDeepwater KnightのFaction上がらんのやけどなあ。