KomawariはHalflingのRogueです。
物を買うのも苦労します。
着れる服も限られます。
じゃRogue Guildに行けば物も買えるだろう、服もあるだろうと思いQeynosのRogue Guildへ向かいました。
酒場の隠し扉の向こうとは聞いてました。
これはそこからのお話しです。
災難1 
扉をくぐってすぐにあるだろうと思ったらなんで落とし穴があるんじゃ!幸いGuild内やけ敵はいなかった(様に見えた)が迷路になってんじゃん。
あ〜面倒しい。
やっとの事で物売りとMasterに会えたが今度はQeynosへの出口が分からん。
適当に歩いているとZONEした。
なんかいや〜な予感・・・。
災難2
ZONEしたら案の定下水道やった。
下水道のMapは用意してなかったんで一旦Guildに戻る事にしてちょこっと歩いた。
また落とし穴じゃ〜。
しかも今度は鮫付き。
なんで下水道に鮫が?
なんて考える暇もなく5撃で昇天。
金、Itemなけなしの金で買った装備一式、水の中。
もう回収すらままならないので放置決定(T_T)
結局、なくした装備相応の物をShinobuで買って渡したよ。(lvl相応の装備ね)
もう二度とQeynosのRogue Guildにはいかんぞ。
行くならHalasのRogue Guildやね。


今日はGuide面会の日。
ちょっと集まるのに手間取ったみたいやけど無事に人数確認完了。
後はタグもらうだけやね。
色々と頑張ってくれたXanzありがと。