今日も昼間からず〜っとやってた(笑)
予定では昼間Leccee、夜Hipoだったけどなんとなく人とタイミング合わずに結局ずっとLecceeだった。
まあ、とりあえずはlvl14まではちょこっと気合入れるけどね。
そっから先は1ACCの方を最優先で遊ぶ。
Healerとしての最低限度のlvlまでは上げとかなね。
そのためのLecceeなんやけ。
今日の昼間には通りすがりのSHMが色々と装備くれた。
少し強くなった。
んで、今日からBb特攻。
いきなりMayjにTRAINぶつけちまった(笑)
ごめんMayjm(__)m。
後Gnol FangのQuestも教えてもらった。
結構いいEXPが入るね。
Fang貯めないけんね。
明日からはまたHipoでがんばろう!