俺は2台目のPCのセットアップがうまくいかんで何事も投げやりになっとるぞ(笑)
そんな事より、なんかアクティブな3人とも煮詰まっとる。
Hipoは休憩が長すぎてだれるし、効率が悪い。
ShinobuはFaction上げが単調でダルい。
Lecceeはなんか伸び悩み中やし。
なんかどいつもこいつも無気力状態。
なんとかこの状態を打破せねばね。
Hipoは久し振りにLFGShoutでもしてみるかね。
SKならお誘い多そうだし。
ShinobuはBoneChip1stack1ppで買うぞ(笑)
昨日bonechip60個、寄付3ppしてFaction45上げてもまだindifferentlyだもんね。
前回に経験からいえばamiablyまで持っていかなQuest出来そうにないからね。
LecceeはBbにいる同じくらいのlvlのギルメンには悪いがWarrensに連れて行って暴れさせようかと思う。
ちょっと環境変えなね。
とにかく現状打破。
これが今の使命やね。