今マッタリ中はShinobuのみ。
ま、これはぼったくり宗教に引っかかってから仕方ないね。
今日も12ほどFaction上げたけど友好関係は築けなかった。
ほんまぼったくりや。
で、問題はWarrensのLecceeとSK,PawのHipo。
え〜い、どいつもコイツも束になって掛かってきやがって、漢ならタイマンで掛かってこんかい!(笑)
Hipoはたまらんよ。
一匹でもてこずるのに2匹来られると厳しいよ。
GnollでもAviacでもね。
早く専用Healerが欲しいよ〜。
Lecceeは入り口近辺のa Rapid Koboldが今の適正カモ。
仲間呼ぶんだあいつらとりあえず瀕死で一匹倒してZONE、すぐに回復してRePOP前に他のをKillして回復。
これを延々繰り返しそれでも要領得て来たからいい感じで稼げるけどね。
にしてもlvl14は遠いねえ・・・。