今日はXanz Taxiに載せてもらって久々にHipoでWarrensに。
都合よくCos、KyougokuもPOPしたんで拉致。
Zeamiは元々Warrensだし、Mayは出前たのんだら来てくれた(笑)
今日GuildにはいったZaonとOchibisanには会えなかったがPOPはしてきてたんでNek以外のメンバー集合。
う〜ん、Nekは一瞬でもPOPしてくれれば全員集合だったんだが・・・。
ま、いづれ揃う機会もあるっしょ。
で、Xanz達とSBM見学に行ってきた。
まあ、相手にしたのはWarrensと代わり映えしないKoboldなんで大した事なかったが、景色にはちょっとびっくりしたね。
噂には聞いていたが風があって木がゆれてた。
それもかなり自然な感じで。
う〜ん、もうちょっとlvlあがったら観光してみたい場所やね。
明日は多分飲んでるんでPOPしないと思うが週末は3連休なんで廃人生活で頑張ろうかね(笑)