2台目はおかしい、EQはダウンってんでこの間買ったDVD見てた。
大槻ケンジ原作の「STACY」って奴。
はっきり言っておもろない。
原作は読んでないんでどうかわからんがストーリーが良く分からん。
端的に言って愛をテーマにしたスプラッターゾンビ物なんやけど見る限りテーマ絞れてないぞ。
純愛物にしたかったのかスプラッタにしたかったのか良く分からん。
今度原作読んで見らなね。
映像はこれまた「・・・」なんよ。
「生きる屍の夜」と「ゾンビ」と「死霊のえじき」と「死霊のはらわた」シリーズと「バタリアン」シリーズのエグイシーンを全部集めて「ゾンゲリア」「サンゲリア」等B級ホラーの味付けして「邦画」って言う最悪の調味料をかけた感じ。
全部これどっかで見たよ、ってシーンばっか。
ま、最近の映画にしては流れる血の量が多いんで満足したけどね。
この作品で金取って見せちゃだめだよ。
加藤夏希主演ってんで4700円でDVD買った俺も馬鹿だけどさ(笑)
最近じゃ中田監督(リングシリーズの監督ね)が質のいい和製ホラー作ってただけにこんな作品を世に送り出してたらせっかく盛り上ってる和製ホラーも終わりだね。
さあ、ドリフの大爆笑も終ったし寝よ寝よ。