引き続きPFK。
POPした時はメンバがみな遠い所にいたのでとりあえず一人で特攻。
さすがにan ice goblin3匹相手では死にそうやった。
0.5BBL残して生き残ったけ良かった良かった。
丁度休憩しているところでXanzがお客さん連れてきてPFKに到着したので合流。
みんなでKing Roomへ特攻。
俺は殉職したがPartyはKingをKill出来たらしい。
で、俺も再度合流し、Cosponも合流したところでParty再編成して再度King Roomへ特攻。
死なされた恨みも晴らしてKingもKilled。
今度は死なずにsvC upのLegをGetさせて頂きました。
う〜ん、Deepblueで色はいいんだが、全体の色のバランスが・・・。
後はちょこちょこと雑魚蹴散らして解散。
Kingに死なされた分のEXPは回復したが、IGに死なされた分まではもう少しやね。
今日は、XanzがいないがCosをMain Healerに勝手に指名して特攻しようかね。