いやいや昨日は人が揃わないんでXanzと二人でPFKへ。
ちょっと足伸ばして奥まで行こうと思ったらCaster、Healerが一杯いてさすがにやばくてevac発動w
結局2人じゃ厳しいんで他に行く事に。
XanzがSoVへのGG覚えらしいんでちょいと見学に。
で、着いたのはIce Clud。
GG OUTしたらすぐに雑魚(SoVのね)にさくっと逝かされた。
なんだかんだでResがもらえるようにXanzが話をつけてくれたんでLuckyやったんやがResもらったらまたすぐ雑魚に逝かされたw
もう1回Resもらって。
SoVは止めてCazicへ。
前に行った小ピラミッドでCamp。
いやおもろい様に雑魚(でも/con青ね)がLINKする。
短期間でええ稼ぎになったよ。
最後に意識朦朧状態でやべえのPULLしちまったんでもっかいResもらっちゃった。
いや〜1623には本当にお世話になりましたよ。
今日はどうすっかな?PFKかな?