今日はCosponがSHMのQuest Itemを取りに行きたいって言ってたので二人でEFの川のダンジョンに行ってみた。
まあ、大した危険もなくすんなりとダンジョンに着いたがMobがいない。
いや本当にいないんだよ。
奥の拠点まで行けばいるけどQuestっぽいNPCが/con RedのRtA以外はice born skeltonのみ。
結局熊も見つからないのでとりあえず今日は下見って事で再度調べてから来る事にした。
事前準備が足りんかったね。
俺もmap印刷してたつもりがしてなかったしね。
まあ、熊のPOPタイミングなんかも調べてからも一回行こう。
その後は2人でPFKへ特攻。
とりあえずこのメンバでGoblin Priest魔では倒せたね。
もうあっち側は問題ないやろ?
で、明日はNajenaの予定。
Najena、Runny Eye、PFKと攻略していこうかね。