なんでDLに1時間もかかるんじゃ!
おかげですっかり予定狂ったやんか!
ってなわけで今日は久々にSOLO。
RVにいたんでとりあえずRunny EyeにKnightを探しに・・・いない。
次はBeholderでEE狩り。
LordがPOPしてる・・・タイマンで勝ち!!
うんうん、これで怨みも晴らしたし、SOLOでのBeholder制覇だ。
よっしゃ次はNajenaに移動じゃ。
最近はXanzに送ってもらってばっかだったんで久々の悪運試しの危険な事をしよう。
KitcorとNektulos Forestを横断しちまった。
ついでにGuardもブチ殺した。
今日は1時間あまりで念願だったEE狩り、Nektulos横断、Guard Killをこなしてしまった。
うはは。
さあ、またNajenaで特攻しようかね。