昨日は2ndも立ち上がって久々の2ACCでPLAY。
何故か人が少なかったんでlvl的にも近いGiichiと遊ぼうとShinoをBBMから、LecceeをToxxからEverFrostへ移動。
まあ、めでたくEFでGiichiと合流出来たのはいいが調子に乗って赤マンモに喧嘩売ってもうてShinoが死んだ。
死んで気がついた。
俺BINDはFVだ(笑)。
Resくれそうな人も見当たらないし、途方に暮れて船に乗るとPCが調子悪くなって気が付くとTimorous Deepの島に居た。
でももう一回loginし直すと今度はFVの海に居た。
そこで船街でぼ〜〜っとしてたらXanzがGGで移動すりゃええやんって言ってくれたんでBBMにGGRingで合流する事にしてまた船待ち。
で、またおおぼけかましてTimorous Deepの島に下りてしまった。
で、もう一回船待ち。
やっとの事でXanzと合流して死体回収。
その後はHipoにChangeしてPawへ特攻。
久し振りにEXP稼ぎをやった。
勘も大分戻ってきたね。
今日はSoLの導入も終ったし、また廃の生活が始まりそうやね。