昨日はGiichiを散歩に連れて行く予定だったのでサポート&フォローの為Shino,Lecceeの2ACCでPLAY。
あまりストレスも感じず快適に2ACCでPLAY出来たよ。
入った頃は人がいなかったのでLecceeをPL。
Giichiが入ってきたので今度はBbでGiichi,LecceeでParty Play。
Shinoはサポート&Pullerで参加。
Elite Guard楽勝。
そうこうするうちにXanzがPOPしたのでGGお願いしてGiichiと一緒に2人をOasisまで。
相変わらず鰐は稼げるねえ。
Shinoも暫く鰐狩るかね。
とりあえずGiichiを連れていけたので俺はHipoに変わってみんなでLuclinへ。
Party Play,戦闘は問題なくさくさく動くけど、街中や洞窟は厳しかったね。
重すぎAuto Folowしてても送れてしまう。
まあ、一部で重いだけやけこのまま新グラフィックで問題ないやろ。