いや〜、ShinoとLecceeが組める様になったらホント稼ぎが良くなった(笑)
昨日は夜Hipo出せる様に昼からShino&LecceeでEXP Camp。
無事にLecceeが14になってHealとBIND覚えた。
KenchanもPOPしてきたので一緒にCamp。
なんかRarePOPの鰐も現れたのでMiwachanのFollowをしてKill。
Itemははずれだったみたいだけどね。
で今度はNeknek(!)がPOP。
一緒に狩りしててこれまたいい稼ぎ。
と、みんな飯落ちになったので昼の部は終了。
夜はダウンを挟んでまたShino&Leccee。
ダウン後は人いないんで鰐借り放題(笑)
そうこうするうちに人がそろってきたんでOrcHighwayへ移動。
LecceeがHeal tauntでひっつかまって2回ほど死んだが順調に狩りを続ける。
でLeccee本日2度目のlvlup。
15になりました。
ちなみに夜もNeknek(!)がPOPしてきた。
最近どうしたんだ?