久々にSpireでCamp。
俺から青がほとんどなんでいい感じに稼げる。
クソ外人が来るまでは。
俺らがずっとHillの北に居座って狩ってたのに後から来て根こそぎ持っていきやがる。
俺「てめーCamp Check shoutしたんかい!」
外人A「・・・」応答なし。
俺「俺は2時間前からここでCampしよんじゃい!」
外人A「・・・」応答なし。
で、頭来ていつも狩ってた所にPOPしたからPull。
外人B「取るな!」
俺「俺は2時間前からおるんや!」
外人B「20分前にShoutしたら反応なかったからここは俺のだ」
はははこのShoutは聞き逃してたかもしれんのでちと反省。
でも腹立つのであえて聞き流して
俺「20分?俺は2時間前からおるって言っとるやろうが!」
外人B「そんなこといってもShoutでここにいると言ってなかった。これ以上邪魔するとPetiするぞ!」
くそGM呼ばれたら状況説明するだけの語力が無い!
ってんで泣く泣く移動。
やっぱ語学力って大切だよね(笑)
でも普通Shoutに反応無くても人がいるか確認せんか?
少なくとも俺は一度もLDしてないし場所を離れてないぞ。
たしかにGiichiのLDやら俺の腹痛いやらでPOPしててもPullしてなかった時間はあったけどな。
でもその場にはずっと座ってたよ。
両成敗ならともかくこっちが一方的に悪者にされたのは非常にムカツク。
ま、既に名前も忘れちまったがな(爆)
クソの名前を覚えてしまっとくほど俺の頭のメモリに空きは無いわい(笑)
ま、その後はAviacで稼いでLecceeが無事にDING。
Hipoもいい感じに稼いでQeynosに矢の材料買いに行ってPawで手に入れたMaskをShinobuに渡して今日はお終い。
明日はたぶん廃人PlayやけLecceeもういっちょLvlupかな?