ここ2,3日調子が悪かったのでPOPしてなかったので昨日はちと気合入れてPOP。
昼間にNajena攻略した後どこいこか?
って話しよってんじゃSolAに様子見に行こうってんでそれなりのLvlのメンバー拉致して一路SolAへ。
はじめは入り口近辺で様子見ようと思ったがそんなに厳しく無かったのでちょっと奥まで探索に行く事に。
とりあえずKing部屋に行こうとした所でClan Arcのメンバーと合流。
彼らはKingに行くようだったので俺らはBarの方へ。
この辺りはちょっと骨のある奴らが出てくるので俺的稼ぎポイントとしてチェック。
Barに行くとGoblinのバーテンがいる(笑)
酒注文しても持ってこんけど、ここは遊び心でNPC扱いで酒の販売をして欲しかった所だ(爆)
で、さくっと倒す。
後はBarを拠点に近辺の部屋からPullして(されて?)稼ぐ稼ぐ稼ぐ。
おかげで1週間ぶりのReDINGで再び地獄行き。
1回全滅しかけたけど後は特にやばくもなく安全に狩りが出来たよ。
途中からXanzが死体探しの旅に出かけたんでNKまで戻って来れんかったけど今日もSolAだからま、いいか。