今日は鯖落ちだったのでTESTサーバでXanzと遊ぶ事にしてた訳だ。
そしたらいるわいるわいつものメンバーが(笑)
結局Biyon氏、Konyoga氏、Tohrun氏、Xanz、Kyougokuと俺でParty組んで遊んでた。
Biyon氏ENC→WAR、Konyoga氏WAR→BRD、Torun氏CLR→ENC、Xanz DRU→CLR、Kyougoku WIZ→PAL、俺WAR→DRUとそれぞれメインとは違ったCharで楽しんでた。
Partyのバランスも良かったので結構いい感じだったね。
これで鯖落ちの時の楽しみができたよ。
で、最後はOrc Campに特攻してお終い。
明日からは通常のEMだね。
XanzのQuest手伝ったら昨日行けなかったSoLにちこっと様子見てこよう。