会社のみんなの姿みてるとどうも今日はPOPが遅くなりそうな雰囲気。
案の定人は少なかった。
よってSoLお散歩第2弾に決定。
Zeamiも行くってんで早速TeleportしてLuclinへ。
今回は前回行かなかったMonsLetalisへ。
行ってみると想像以上にMobのLvlが高い。
ほとんど青。
いるのは恐竜とAlienがメイン。
Golemもいたな。
恐竜は弱い方で37くらい強いのは41,2か?2,3匹倒してみたらお約束のLINKでHipo、Leccee死亡w
相変わらず死んでます。
ここでKyougokuが合流して再チャレンジ。
やっぱりLinkでKyougoku死亡(泣)
まあ、情報を仕入れたって事で今日は撤退。
その後Caster二人はLuclinでお買い物。
俺はGiichiと合流でFG狩り。
そこでお終い。
LecceeがBINDがMarus SeruなのにThurgadinに帰ろうとしてGateしてしまったのは内緒です(爆)
ちゃんとThurgadinのBINDし直したけどね。
さて、週末はどうするかね?