今日はEMJPで10thRingやるってんでGDは全てDePOPするらしいので早々と脱出を決め
こむ。
POPすると既にかなりの人数がGDに集結してる。
目の前に居たLingis氏に挨拶して激Lagの滝前を通り過ぎて顔見知りの方々の個別Tellで声援を送ってWizSpireまで。
滝前には各GuildのHPで名前だけ知ってる様な人が一杯いたよ。
生で見たのは当然初めてだった。
なんかOOCで細かい指示が飛んでるのを聞いてるとなんか10thが始まりそうな雰囲気。
げ、うそやろ!Nexas ScionまでDePOPしてるじゃん。
幸いKyougokuがいたからTPで送ってもらえる様になった。
とりあえずOdusへ。
Lecceeに着替えをさせたかったのよ。
買ったにはPlateのChestとLegとBoots。
総額900pp見た目は薄紫だ。
その後はKyogokuのItemゲットの旅へ。
まずはSKのShadowed Man。
前は4INCで逃げたが今度は楽勝。
はっきり言ってイジメです。
殺しまくりました。
でもItem出でず。
次はRatheMTsでHG、先客あり。
次はFeerott。
前にZONE改変で殺し損ねた奴を探しに。
でも見つけきらない通りすがりのDRUのTRACKしてもらったがいなかった。
TRACKした場所が遠いだけかも知れんがね。
途中10thが終ってた様なのでtellでAriadne氏と結果を聞きながら馬鹿話をw
次の10thに参加する為に1日17時間EXP Campしなさいっていわれちった。
後FF禁止令もw
そして次はGuk。
これはLecceeのItem。
ZONEしてCamp Check。
先客ありToT
次はOasisでSG狩ろうかってしてたらKabapu氏からRes依頼が。
ToFSでResしてっていうので急遽KyougokuにTPで連れていってもらう。
いやあ、あそこは結構強いねえ中々おもしろそうやね。
で、4Fの目的地に着くまででLeccee3回死亡(笑)
しかもBINDをGukにしてたもんだから戻るのに時間掛かっちまった。
CAの方々がえらい恐縮してたけど俺に死亡はつきものだから気にせんでええのんよってね。
なんとかRes完了出来たのは約2時間後。
いやすまないねえCAメン。
今度人集めて鍵取って攻めてみたいね。
で、その時点での一番の大きな問題はKyougokuのOLS(爆)
置いて帰る訳にもいかんは呼びかけにも答えんわでどうしようかと思ったよ。
なんとかGGerが来る時には起きてくれたんでよかったよかった。
やっとThurgadinにたどり着いて今日はお終い。