今日も人いねえ。
Zeamiは拉致られた後だったんで久々に散歩に行く。
かねてからの計画通りFiriona Vieへ移住じゃ〜!!
GDからNexus経由でDLへ。
Zeamiも暇になったらしいので連れて行く。
噂のヒゲ親父も雪男も見た。
倒した。
FVでは積年の恨みの女郎蜘蛛、ミミズも倒した。
適当に狩ってるとGiichiも来るってんでDLに迎えに。
ここで蜘蛛4匹に囲まれて1回死亡。
無事Giichiと合流して途中にMGの駐屯地に特攻したら/con赤がいやがって当然の如く全滅(爆)
死体もなんとか回収してFVに行ってお終い。
他の2人はすぐSoV戻るやろうけど俺は移住だね。
しばらくこっちで遊ぼ。