昨日Kunarkに移住宣言したらもうVeliousに戻らないけんくなった。
ToFSの鍵持ってるからしゃーないね。
そしてToFSツアー。
2Fの鍵は既に持ってたから今回は3F以上の鍵Camp。
まずは2FでCamp。
2Fは全滅させてからPOPするBOSSが持ってるらしいのでとにかく殺す。
ひたすら殺す。
で、BOSSがPOPで情報とおり鍵持ってて3F鍵ゲット。
3Fでは鍵MobはCamp中だったので骨を蹴散らしてEXPを稼ぐ。
すると何故か骨エリアにいないはずのMobが襲ってきた。
冗談で鍵持ってたりしてって話してたらほんまに持ってたw
ラッキーって事で4Fへ移動。
4Fって実はMapが見にくいんだよね。
だから色々歩いてMapの見方を研究してた。
決して不注意でPitに落ちたんじゃないぞ!分かってたんだぞ!
一通りMapの見方も分かったんで俺が明日は仕事なんでちょい早めに落ちで一旦解散。
結構いい稼ぎだったよ。
EXPは41でY1Bだし金も60ppくらいか?
LecceeにItemももらえたしいい所だねToFSは。
まだ先は長いから地道に鍵Campやね。