今日はFFの設定しながらだったからまったりCampしようと熊Caveに篭る。
Zeamiも合流してのんびりしようかなと思ってるとDomiyan氏からTellが。
暇らしいので合流して遊ぶ事に。
メンツ的にも熊じゃおいしくないのでElite狩りに変更。
ちなみにこの間ずっとFF認証中でリトライ継続中。
最終的にDomiyan氏、Konyoga氏、Utahime氏、Mihochan氏、Zeami、Xanz、俺×2でElite中心に狩り。
Fearを利用して危なげなくKill。
あ〜まったり。
みな眠くなった所でParty解散。
その後XanzとBiyon氏と遊びに向かう。
今回はSolBへ。
溶岩に落ちて死にかけながらSolBへ到着。
到着と同時にTourun氏POPで拉致。
Biyon氏の案内で適当に狩場を探す。
行き着いた所は蝙蝠、虫、蜘蛛の部屋。
ここでも中々いい稼ぎになるがもうちょっと奥も見たいってんでさらに奥へ。
すると目の前にFire Giantが!!
やばいって逃げたが深追いしてこないし、なんとなく行けそうな雰囲気。
なのでやる事に決定w
俺から真っ赤だけどなんとか1Pullになった(した訳じゃない。たまたまなっただけw)分はKilled。
次も狙ったが1度目はAddで2度目はFG退散&FGがCH(!?)発動で振り出しに><。
大体傾向が分かったんで再戦は次回に持ち越しで解散。今日は寒いFGと熱いFG倒しておもろかったね。
明日は飲み行って帰りが遅いからPOPできても適当に熊でも行っとくかね。