POPしてGDにZONEするといきなり牛TRAINが!
TRAIN連れてきたCAのPavlizard氏に話を聞くと昨夜のRING WARが終った後BugかなんかでMobの配置がおかしいとの事。
ついでにWiz Spireがおもろい事になってるんってんで見学に。
まあ、くるわくるわWurm、牛、熊が行列作ってNexus Scionに攻撃してる。
しかしNexus Scionも強い強い。
何が来ても蹴散らす蹴散らす。
いや中々おもろい見ものやったよ。
結局GDじゃなんもできないんでToFSへ。
メンツはUtahime氏、Domiyan氏、Xanz、Kyougoku、Zeamiと俺。
最近は慣れたもんでさくさく5Fまで。
今日はCaraもいたし5FBossも出たし結構良かったね。
でも6FがCampedだったのは残念やね。
また出直しやね。