Grate DivideのPCの皆さんごめんなさい。
Bloodmotherを穴から引きずり出したのは何を隠そう私達です。
被害にあったみなさんごめんなさい。
・・・
POPするとZeami、KyougokuはQeynosに。
たぶんQuestだろうと思う。
目の前に酔ったUtahime氏がw
お互い暇だったのでWurmでも行きますかって事で2ACCコンビでWurm Caveへ。
UtaさんPullerで狩る。
3回目でなんか2匹連れてくる、ま、いいかと思ったら1匹はBllodmotherだったw
たぶんGuardian連れてくる時にAddしちゃったんだろうね。
Hipoは12,3激で昇天しました。
ゴスゴスゴス、チャ〜ラ〜チャ〜ラ〜チャ〜ッラ〜ラ〜ジャカジャン♪「Leading Please Wait」ってな感じ。
死体回収してまたUtaさんが酔いが限界だったので落ち。
変わりにCospon捕まえてしばらく狩り。
GuardianにAncientがAddした所でSoccorかけて本日は終了。
明日はどっかいきてーな。