やっぱ2つのゲームは同時にできねえなw
EQ開始時にはまだFFやってましたw
移動の間はAutofollowなのでちょこっとしてました。
中々やりずらいねw。
今日はKCへ。
メンツはTohrun氏、Kabapu氏、Pavlizard氏、Xanz、Kyougokuに俺。
初めて?っていうくらいKCでまったりCamp。
ほんとまったり。
KCであんなにまったり出来るとはねえ。
とはいってもMobは俺から黄色も多数いるのでEXP的にはおいしい事には間違いない。
案の定Xanzがお待ちかねの49Ding。
そして2時間くらい狩って今日はお終い。
俺的にもEXP良かったね。
さて週末だ〜!どこ行こうかな?