今日は気分はToFS。
ってな訳でPOPしてXanz待ち。
今日はギルメン多数POPしてたが俺とXanz以外は既に拉致済み。
一時合流でKC辺りと言う話もあったが向こうがまた〜り派なので突如POPしたCospon拉致してXanz、Cospon、俺×2でToFSへ。
今日も6FがCampedだったので4For5Fで稼ぐ事に。
さくっと2F。
通路掃除してるとBOSS POP。
プチ殺す。
なんかItem出る。
3Fはそのまま通過。
4Fはいつもの掃除。
人もいないし5Fでもいくかって事で奥進む。
CaraちゃんPOPしてる(笑)
さくっとブチ殺す。
なんかItem出る。
ここでおちゃめなGM登場。
なんか7Fでトラブってたらしい。
挨拶すると「我はGMにあらず。汝らを皆殺しに来たのだ」なんて事をのたまう。
あんたはどう見てもGMだ!っちゅーのw
結局最後は死にマネして消えていった。
ってかGMって暇なのか?
そして5Fゴーレム倒してCosが眠いっちゅーのを無理やり引きづりまわして結婚式ブチ壊し。
やっと花嫁、花婿、来賓殺したらBOSS POP。
みんなmanaね〜よ(笑)なけなしのmana使って応戦。
ひたすらmedi&GH。
でも力及ばずHipo死亡。
「我が生涯一片の悔いなし!!」
って感じだったんだがBOSSもやられすぎて敗走モードにw
Xanz、Cosがチクチクやって足止めしてる間にResかましフェニックス一輝の如くHipo復活。
うしろからタコ殴りでBOSS昇天。
なんかItemでる。
ま、そう長い時間やなかったが「オール怪獣総進撃」的なお得なToFSツアーでした。
稼ぎも良かったしねw