POPしたら揃いも揃って眠いと言う。
え〜い、却下じゃ!俺なんか毎日2:30までゲームして会社言って帰ってゲームして週末酒飲んどるんやぞ!
ちょっとの寝不足くらいでがたがた言うなと小一時間(以下省略
近場でToFSに決定(ニヤリ
ICまで走る苦労を知らん奴は何も分からずにw
メンツはGiichi、Cospon、俺×2。
いや久々走りましたよ。
楽しいねえ。
ToFSは4Fまで行って5FでEXITの方向で。
Camperは2Fのみだったので2FはIU掛けて突っ切り。
3Fでブリキ倒して4Fへ。
BOSS部屋までは問題なし。
鏡前のShadow倒して5F行きまひょってんでPULl。
2度目のPULLの時にローミングのShadowがBOSS部屋に来てもうた。
Heal TauntでLeccee死亡。
ま、ここまではなんとかなると思いタイトルの「鏡前に」指令を出す。
誰も理解してくれない(ToT)
なんとか倒したら今度はアメーバPOP。
俺のHP残り1BBL。
「Hate取って〜」の声もむなしくHipo死亡。
まあWARのTAUNTが弱いとは聞いてるのでしょうがないか。
この時点で大変やばい。
後からGiichiには指示をちゃんと聞いてねと小一時間問い詰めたけどねw
ほんとたまたまLagis氏とTohrun氏がPOPしてて鍵持ってたので俺とGiichiはなんとか回収できたけどCosponは4Fに残したまま。
みんなでご冥福を祈ってToFS脱出。
さて明日はCRツアーだね。
みんな協力してくれ〜!