POPしたら既にWoCメンはKCに移動済み。
頭痛いけど熊狩ってLec上げるかなんて考えながらボ〜っっとしてたらUtahime氏からKC組であぶれたんでToFSでも行きませんか?とTell。
こっちも暇だったんでリアル2人の4CharでGo。
昨日4FまでのKeyは取ったとの事で今日は4Fで鍵Camp。
CaraタンハァハァじゃなくてCaraタンいない。
しょうがないんでMummy虐殺コースへ。
Amonも中々出ずにHipo2回、Utaさん1回LD。
しかも俺は頭痛いんでどうにもHealのタイミング遅れがちで今日は落ち。
いやHipoの方のPCはマジでやばいな。
ちょっとドライバなんか更新してみよ。