飲んで帰ったんでEQはパス。
ラテーヌで地道に経験値稼ぎしてたらPowerからユグホトで一緒にやらんか?ってTellがきた。
向こうも3人PTらしい。
別に断る理由もないんで合流。
まあ、稼げはしたんだけどなんだかなあ・・・、いやPTはいい人達だったんだよ。
マジで。
でもねある意味冒険しないんだよね。
今まで組んだ人みんなそんな感じだったんだけどね。
玉砕覚悟ででけえ経験値狙おうってのがあまり無い。
だから昨日も20,30の経験値でおいしいおいしいって言うのよね。
4人なら100くらい入るの狙おうやってーのが俺の好きなパターンだから効率はいいが何か違和感あるんだよね。
ま、こんなもんなのかなあ?
導入期のMMORPGってのは。
稼ぎはいいが消化不良って感じやったな。