なんかみんなLGuk行ってる。
俺も合流。
行った所はSage Room。
いや〜な予感。
前にCAのメンバと言った時に感じた「あれ」が甦る。
・・・やはりそうだ。
あの作業感がたまらなく苦痛なんだよね。
Mobが多いから次々にPull出来るEXPも入る。
美味しい事うけあいなんだが、ただの戦うマシーンと化すんだよね。
あそこでのTANKは。
次から次にくるMobをただ倒すだけ。
前もそうだったけど4INCくらいは平気。
だからPullerがつれてくるMobをただ倒すだけ。
そう、ほとんど休みなしに。
俺は戦闘は好きだが戦闘マシーンが好きなわけじゃないからね。
戦闘しながら周囲の様子伺ったり、位置取り考えたり、Medi Timeに馬鹿話したりとかあるけどSage Roomではそれがほとんど必要ないんだよね。
ただのボタンクリックだけで戦闘が終る。
ちゃんとすりゃいいじゃんと言われるがする必要が無いのよ。
少なくとも俺的にはね。
2INCした所でParty全体がやばくなるわけでもないしね。
そんな訳で俺はSage Roomaあまり好きではありません。