眠いなあ

まあ、EQせずにいつもFFしてる様に見えるがまあ聞いてくれ。
実はFF終ったら「眠くて眠くてすぐ寝てます」いやまじで。
最近のおやすみタイム0:00です。
EQする体力残ってないのよ。
まあ、それももうちょっとの間だけどね。
で、土日は何しとん?って言われますが昼間はDVD見てます。
最近色々買い込んだんで見とります。
ブレードランナー最終版も買いました。
1500円で。
ウルトラセブンのDVDも2枚ほど買いました。
ひし美ゆり子はええの〜と思いながら見とります。
しかも∀ガンダム劇場版も買ってしまったがまだ見てません。
週末はこれで昼間つぶれるでしょう。
なんせ4時間あるしw。
夜は寝とります。
あ〜こんな生活もあと少し。
早く普通の生活から脱出したいな。