EchoのTM Roomが空いてなくでDeep側で。
相変わらずあそこは何かおもろないし、しかもPullミスやって2ADDしちまって死ぬわでちょっと集中力が落ち気味だったのよ。
気分一新でちょっと散歩行こうとと思ってPoKまで行ってみた。
来たついでで久々にHalasでも帰るかあ、と思ってるとGiichiが/guで暇か?って聞いてきたんで
「思いっきり暇だ」
と答えてやる。
結局暇人が集まりまずは1Party。
そしてUmbra Plainsへ。
途中で見つかったら死ぬぞって言われてたが案の定見つかって死んだw
UPは当然の事ながらALL /con REDです。
実際に狩り初めてみると結構厳しいんでもっと暇人を集める事にするとZeamiを含むVL組が合流するって事に。
え?6人来るんですか?なんかすごい事になりそうですが・・・。
その後もCAメンなんかも遊びに来て結局総勢14名、RAID SYSTEMなんかも使ってちょっとしたイベントみたいになってしもうた。
そうこうするとCAの爺いがNamedやっちゃいましょうって事になって移動。結局2匹のNamed両方いなかったんだけど楽しかったねえ。
まあ、しかし俺が知らない間にRAID SYSTEMなんか出来てたのね。
あれって経験値配分どうなってるんだろ?