今日もなんか大人数やったな。
始めは暇だからどっか行こうってZeamiからの誘いやったんやけど、
Xanzなんかも合流してHipoとLecのSebiKey取る事に。
Item取ってSebiに行くときゃ10人になってたw
いやいやこの3連休は色んな意味でEQは充実してたな。
EXPはかなり稼げてるし前々から言ってたSebiKeyも取れたし、Raid Systemの使い方も覚えたしな。毎日お約束でLecは死んでたけどねw
HipoもLecも後Y1でDING。
ちょっと気合入るよね。

最近知ったんだがEQのBGMが一部MP3化してる。
物は試しに元々持ってるMP3をRenameして使ってみたがちゃんと鳴る。
今日は戦闘の音楽を変えてみたがやっぱ好きな曲だと気合入るね。
いい感じだよ。
ただ戦闘が短いからイントロでほとんど終わるけどなw
MP3の編集して1分あまりの作るかな。
ちなみにRemaneはPatchが起動し終わった後じゃないと駄目です。
Patchの時にファイルの整合が取れないのでちゃんとした奴をDLしてしまいす。
ま、当然っちゃ当然やな。