しばくぞ(#゜Д゜)ゴルァ!

昨日は会社のサッカー同好会の飲み会。
飲み会自体はまあ、普通の飲み事だったんだけどごく一部非常に不愉快な出来事があった。
ウチの会社の営業部長もサッカー同好会にいるんだけどこのボケがふざけた発言しやがった。
まあ何かの流れでボーナスの話になったんだがその時に
「今年も売上悪いからボーナス下がるぞ」
と笑いながら言いやがった。
しかもそれでまたかよみたいな文句が出ると
「日本人ってのは辛抱が足らんのだよな」
なんて事をのたまいやがった。
おい、ちょっと言わせてもらうがな、ウチの売上はほとんど営業部経由であがってるんだぞ。
売上云々の責任はお前にもあるだろ?
へらへら笑って言う言葉じゃねえだろ!
そんな時、男は黙して語らずか「すまん」の一言があって然りだろ。
ふざけやがって。
まじでユニオンか福岡県情産協労組に加入しよっかな。