今日、オークションで手に入れたGargoyleの「future drug 完全盤」が届いた。
店頭盤は既に持ってたんだけど会場盤か完全盤がないとfuture drugは全曲揃わないんだよね。
まあ、アルバムを作る上での試行錯誤の結果でこうなったんだろうし、Live会場に足を運んでくれるファンへの贈り物的な意味合いもあるんだろうけど2枚も買わなきゃいけないってのはどうかと思うぞ。
まあ初めから完全盤を買えばいいんだろうけど新譜じゃないんで難しいしな。今回も良く手に入ったよ。
プレミア価格じゃなくてほぼ定価だったしね。
ま、なんにせよ『曼荼羅の民』が聞ける様になって俺は嬉しいがな。
ここで問題なのだが、最近GジェネNEOに凝ってて買ったCDのMP3化をサボってる(笑)
犬神サーカス団「世界暗黒残酷劇場」、オムニバス「Little by Little and Bit by Bit」、山吹美奈斗「DOLL」、Gargoyle「future drug完全盤」の5枚だがこれを変換してチェックせないかんがどうしたもんか(爆)