POPしたらなんとなくmahorobaメンに拉致られてUPでCampへ。
ENTで順調に狩る、狩る、狩る。
なんかItemも出てなお良し。
序々に人数も増えて来て戦力が整ったのでCaveでicyを倒しに。前回に較べ今度はかなり順調に奥まで行けた。

なんとここでサーバークラッシュ。
いやマジで。
で、全員巻き戻し。
俺はCaveの外にPOP。
良く見ると15%だったEXPバーが14%に。
俺のEXP1%を返せよVarant/SOE
結局Caveの中やら外やら全員色んな場所に復帰。
大半はCave前、Zeami等一部の方はCaveの中。
そして、TohさんのTRAIN ShoutがZONEに響き渡る。合掌・・・。
一部不幸な目にあった方々のCRやって本日は終了。気
がつきゃAM2:00。
う〜ん納得いかねえなあ。
しかしまあ、UPのCaveは俺に取って鬼門やな。
物事がうまく行った試しがねえや。
今日のCampでご一緒したZshuがDyeでArmorの色塗り替えてた。それ見て俺も塗り替えをしたくなったな。
もちろんピンクにw
Dyeを作るにはPottaryのSkillがいるんだっけ?今さら鍛えるのもなんなんだけどねw