今日は早めにPOPしてBankerの作成と移動。
KelethinからPoK PortalでSHへ。
SHに来るとmahorobaメンバーが集結中だったのでBanker置いてHipoを立上げ。
今日も何かいいItem出るらしいのでUP Caveへ。当初は1paでしかもTrackにTawroにがいないって事でONI狩りへ。ONI狩りしつつメンバー集結させつつTrackしつつ順調にCamp。
危なげもなく5%程EXPを稼ぐ。
そして、TawroがTrackに引っ掛かりいざ、Caveへ。さすがに俺も手順を覚えたんでSee倒すまでは順調に。だがその後Gurdianを倒す時が不幸の始まり。Gurdian3INCでまず唯一のCLRであるTohrunが死亡。
ついでZshuが。
両名が帰還中にSee持ちPOPで再度Tohrun死亡。残メンバーでSeeをやろうとするが6ADDでCaveメンバーほぼ壊滅。その後POPしたNikorinbou、Utahimeの力を借りてなんとかCR完了。しかしCR作業ではWARは無力だな(笑)
この時点でAM1:30は越えてたんで半数以上のメンバーが落ち。
残ったメンバー(=ここまで来て引き下がれるかい!の人たちw)で再度Cave攻略。今度は何故かSee持ちもいなかったのでGuradian、Tawro Icequake、Spirit of Tawroと順調にKill。
出たのはSHD,PALの斧とmana+15のBracer。
やっとCave攻略完了したよ。
感無量と言いたいがAM3:00前だったので半分意識飛びかけだったけどね(笑)いい1日だったよ。