POPするとTohさんがSHでぼけら〜っとしていた。
状況を確認してみるとどうもMahoroba隊のSebi行きに乗り損ねたらしい(笑)
GGer探しつつ、Xanz待ちつつ俺も一緒にぼけら〜っとしてると続々色々な方がPOPしてくるので声を掛けると結構な人数。この辺ですでにSebi行きにあきらめが入り始める。
XanzがPOPしたので来てもらったが既に時遅しでPoN行きにほぼ決定。わざわざ呼んでしもうたXanz、スマン!
その後Xanzは5thShawlの材料集めでVLへ、俺たちはPoNへ。
PoNは特に記す事なし。
ものすご〜く、そしてかなりまた〜りとhobgobとワニ?狩り。EXPの入りがものすごく(・∀・)イイ!!
ときおりドラマを演出しようかって笑いが起きるほど順調に狩り。
そしてAM2:00終了。
PoTで落ち。
本日の稼ぎEXP20%、90ppなり。PoNはいい所だねえ。