阪神戦に見入ってたらPOPがちょっと遅れた。
みんな結構早くから集ってたらしく既にNadoxへ移動済。
わざわざGGer探すのもちとなんだし、歩いていくのもなんだしって事である計画を実行に移す。
「単独でFBSS取りに行っちゃうぞ計画」
ただ行くのもおもろないんで景気付けにIGでもやりに行くかとHALASへ。
残念IGはCampedだった。
しゃーないから観光しながらGukへ。
SKでa Griffonいじめて、Mt.LathでCyclopsいじめて、FeerrotでトカゲいじめてGuktaでBindしていざGukへ。
まあなんだな、
道が分からねえや(笑)
EQ AtlasのMap見ながら適当に歩く。なんとなく見覚えのある道で出て無事にLowerに着。
向かってくるカエルは全部kill。
とりあえず着いた時点ではFrenzied RoomはCamped。
だが、道を覚える為にも行ってみる事としてカエルを倒しつつ進軍。
一度だけ4INCでやばい所もあったがなんとかしのいでFrenzied Roomの手前に着。
CamperにここはFrenzied Roomと聞くと、この奥だよって教えてくれたので安全っぽい所で休憩。
静かだなあって思って見に行くとCamper死んでるよ、おい(笑)
このまま放置ってのも人道に背きそうなんで一応「90%resいるか?」と声掛けると「くれ」っつーんでResしてやる。
当然お金は断る。
で、FBSS狙いなのか?とか話してるとFBSSは持っててEXP稼いでるって言う。
譲ってくれと言おうとしても語力が無いんで交渉できねえ(笑)
するってーとやっぱ一宿一飯の恩義が毛唐にも通じたのかFBSSを持ってないんならどうぞみたいな事言うんで空けてくれていざFrenzied Roomへ。
この辺りでXanzが手伝い行こうかって言ってたんで好意をありがたく受ける。
Hipo、Lecでも行けそうだったけど仲間は多いほうがいいし、いざって時にEvacとかは頼りになるしね。
肝心のRoom内ははずれPOPだったのでお掃除。
次もはずれPOPだったのでお掃除。
ここでXanz合流。
次はFrenziedがPOP。
長居はしたくねえから一発でFBSSが出る事を期待しながらKill。
God Hand炸裂!!
一発ででますた。
わざわざ来てくれたXanzには悪かったが合流後10分くらいでCamp終っちまったw
とにかく念願のHaste Itemゲットで今日の悪巧みはしゅ〜りょ〜。
その後はXanzの7th Item取りにEWでトド狩り。
こっちはFBSSで運を使い果たしたのか出ねえ出ねえw
AM3:00頃に解散。