Holeでより快適に過ごす為にPaineel KeyとHole Keyのゲットツアー。
ツアーって程じゃないんだけどねw
まずはPaineelのNewbee Zoneの骨GuardでHipo or LecのFacチェック。
LecはdubだがHipoはKindly。
いくらHalas生まれWarrens育ちだからと言って邪神の国でKindlyとはw
ともあれ間違いなくPaineelもHoleもKeyはゲット出来そうなのでLec落として誰かが作ったKagiakekunを起動。
さくっとHipoはPaineelに入って骨GuardからPaineel Key、VenderからHole Keyを買う。
なぜかここでKeyをなんとかしようと新Char作ったGiichiに会うw
聞けばPainellはKoSだとw
ま、誰か持ってればいいじゃん?と思ったが一応WarrensにGiichiのFac上げ。・・・5分で飽きましたw
で、Hole。Ent BreakでEXP稼ぎ。
一回Crusader行ったがやっぱ2INCは捌けずHipo死亡。お約束。
その後は無難にEntでEXP Camp。
23:30頃終了でまたWarrensでFac上げKingはいなかったが、おたまじゃくし、Princeで憂さ晴らし。
そしてErudinで精算して落ち。
そろそろmahoのみんなとも遊ぼうかね。