鯖アップは30分程遅くなってたけど、まあ問題なし。
POPするとTohrun、Amtsukazeがすぐ入ってきたんでKael行きに拉致。
打ち合わせしてる最中にXanzがPOPで7th Item Campへ。
SHで暇してたらしいZavaとTokagebou隊長も拉致していざKaelへ。
特に問題もなくIcesherd Keepまで。
まあ、適度なADDを楽しみながら1回でRoyalなんちゃらBloodをゲット。
あとは途中隊長が用事で抜けたがまた〜りともう一人分のblood&Fac&EXP Camp。
その後NikorinbouよりQuest(かな?)のHELP要請がきたみたいなのでCSへ。
え?Mob取られました?解散っすか?ま、Nextって事で。
一旦SHでKael分精算してPoNへ。
ちょこっと狩って終了。