昼間はHoleでちょこっと稼いで後はJBoots欲しさにOoTまで。
ACはいつでもCamped。
念の為CAの島で落ち。
夜にPOPするとまだCAはCampedしかも同じ奴w
向こうも名前覚えてたのか
「俺の記憶じゃもうすぐ24H(w」
とか言ってる
「まじかい!」
って返して
「Good Luck!」
って言ってやると
「俺じゃねえ連れがPoorなんだ(w」
だと。Poor Handって世界共通で通用する言葉なのねw
で、俺はAC諦めてPoDへ合流。
ま、事も無げにEXP稼ぐ稼ぐ。
話聞いてるとみんないい感じみたい。
途中で残り10%でDINGまできてたLecをPartyに入れてもらいHipoは外付け。
一匹1%のペースで10匹ほどでLecがDING。
50のなりもうした。
大体その辺りでいい時間だったので解散。
その後はCSでZeamiのSiren Hairゲットの旅。
出ねえ出ねえ。
結局1個しかゲット出来ずに解散。
ま、こんな日もあるさ。