だーれもいないんでDSPのHopper Caveへ様子を見に。
運良くHopperだったので適当にCave内へ進行。
1個目の広間辺りでCamp。
しようかと思ったらShardゲット(w
実質10分5匹で出た。かなーりLuckey。
DSP自体で掛かった時間自体20分13匹か。
これはかなりの好成績。
そのまま勢いでSeruへ。
SD、Greyの方が取りやすいらしいがなんせ行くのに時間掛かるし、かなり大変。
某ありあどね氏の日記みてSeru Ent右のPortalからUpperへ。
即L何とかの奴見つけてAttack。
単体でも強いのにADDしやがって壊滅。
やはり俺はManus Ser側かDSP側のGuardを地道にやるのがベストか。
CR終ってふらふらしてるところでXanzから呼び出し。
Kony、Uta、Tohrun、33とSebiへ。
金稼ぎっぽい。
1時間程でみんな眠くなったらしいので解散。
それでも290ppくらいゲット。
やっとGuild Bankからの借金3000pp返せました(⊃д`)。