まあいつも通りPOP。
あまり人いないしRAIDのメンツも集まってないっぽいのでAmatsukaze拉致してSDへShard取りに。
KaelでSoloってたZeamiも拉致してSDへ。
うまく行けばそのままGreyまでって計画でGo!
まあね、SDやらGreyやらってのはLevi、Invisiなんかが無いと行きずらいからHipo、Lecじゃ行けねえんだよね。
SDでこぎたねえおっさんのSun Reaverをガシガシ狩る。
NamedなんかもPOPしていい感じ。ってShard出らんやんw
みんなSDは楽だよーと言いながら俺とZeamiの分で1.5時間あまり、おっさん3Turnくらい回してやっと2人分ゲット。
NamedからはちょっといいWaistと中々びみょーなRangeとArmが。
俺としてはGreyの狩場Checkまで終らせたかったのだが時間も時間(ってまた0:00過ぎなんだがw)だったのでKatta行ってCosponのEB取って解散。
おっさんは以外と弱かったんだがまあ6%くらいEXPゲット。
金も150ppほど。
中々のCampでした。
これでShardはやっと3本。
先は長いねえ。